FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
そうなんだよ、巨乳が好きなんだよ。

小さいのだっていいんだよ、
だけどね、大きいに越したことはないんじゃないかな。

あたしが彼女にするなら、断然巨乳。
それ以外、ちっとも認めない。



…。

うっさいな、あたしが巨乳じゃないからこそだよ。
男子が、『巨乳以外認めん!』ていうより、いくらかマシなはずだ。


たぶん。


そんなこんなで、『姉とボイン』ですよ、奥さん。
玄関、開けたら、いつでも、ボイン!(キャッチコピー)

…ボインて。

とか思ってたけれども、原画が佐野 俊英氏ですよ!!
ごめんなさいごめんなさい、買うのを若干戸惑ってごめんなさい!!!
(崇拝してますよ!)

そんでも、購入して放置してた。
なんか、攻略とか面倒だったから。

とか思ってたけれども、攻略なんて必要ない系だと知ってやってみた。
うん、攻略もクソもあったもんじゃなかったぜ。


最後はとりあえず10人の姉全員とまぐわれば大丈夫、的な。


あ、なんか、色々書こうと思って適当にプレイしてたわけですが。
普通にピー音ナシなもんで、
何か段々とおかしくなって、笑っちゃって、ポテトチップ噴出した。

流行ってますか、ピー音なし。
やっぱりエロい言葉は伏せ音ナシの方がいいのでしょうか。


どっちでもいいけれどね、何ならあたしが盛大に言ってやるしまんこ。


あ、恥じらいが足りないですか、そうですか。
ほんでも、言わせようとしてる男子に向かっては言いませんよ。

そんな言葉責めは効きませんし、非常にイラッとします。
どうして欲しいの、的なね。

「ああぁん?!さっさと×××××××しとかんけぇ?!」とか言います。

嘘。実際には言いません、言いたくなるだけです。
Sの女の子は難しいのです。アルフェ。



あ、とにかく、びわサンがおっしゃる『お肉棒』はどうなのかな、って思った。
せっかくのピー音なしが、台無し。

そして、りんご姉に尋常じゃない感情移入☆
何だかもう、課題だの恋(ぷ)だのなんだのでイライライライラ!!

そういうときは、エロゲーです。(言い切った!)

でも、お金がないので体験版を適当にダウンロード。
適当にリンクを辿って、『揺れるバスガイド』に決定。(ビバ巨乳☆)
あえてメーカーにリンクしない心意気。


【適当に読み流したあたしが思う、あらすじ】


潰れる寸前のバス観光会社が、銀行からの融資を受ける条件。
それが、「女子の肉体を使ってグヘヘな奉仕」付きのガイド。

そんなバスガイドを育成するため、主人公が1ヶ月で頑張る。



そんな感じ。(なんか、ちょっと違うみたいだけどいいの!)

「そんなのどうやってバスガイドの女の子たちを説得するのかしら!?」
って思ってたら、普通に『仕方ないね』的に速攻了承。
あれ、秋子サン?

そして、『商品になる前に、女の子として抱いて!』と迫るヒロイン。
『ずっと好きだったの!』と迫るヒロイン。
『あの子ともしたでしょ、あたしも!』と迫るヒロイン。
2、3日そこらで4人全員とまぐわる主人公。
人妻以外、やっぱり処女。

そんなアレな関係を持ってしまい、ちょっぴり悩む主人公。

『これでよかったのだろうか…いや、でも会社を立て直すことに専念しよう!』


い や 、 も う ち ょ っ と 考 え ろ 


ナイス、エロゲー。

しかしアレだね、処女なのにちっとも痛がらない。
それでも、処女は重要なスペック。

さすが、エロゲー。


あと、どうしようもなく乳が揺れる。
ワンタッチで、ビックリするくらい不自然に揺れる。

ちょっと、笑える。

でも、これが売り。
これがハマるなら、だいじょぶ、これで全てをカバーできる。

エロバスガイドを育成すべく、主人公が研修を行うわけですが、その研修は主人公が客の立場となって進んでゆくわけなのです。(たぶん)
社会的地位の高い、エロいオヤジをイメージしてんのかなんなのか、それ特有のセリフ回しをするもんだから、なんかアレだ。(曖昧)


あと、主人公が必要以上に男前。

そして、息遣いのSEが最高キモい。



エロゲー丸出しのエロゲーでした。
乳ゆれと母乳が、まさに。

暇でどうしようもない時に、是非。(いや、是非まではいかない!)
こまきまなか。

言いにくい。

いやいやいやいや、あのさ、なんなの?あれ?真のヒロイン??

設定がズルい。
もうさ、あれでしょ、主人公の性格設定からED曲まで愛佳仕様でしょ?
Kanonでいうところの、あゆでしょ?

ちょっと素で興奮してるのでなんとも言い難いけれど。
やばい、愛佳やばい。
智子を抜く勢…い、いや、そんな、だって、う、うぐぐ…!!




主人公の髪型が、若干違和感とかってのはどのゲームにも共通か。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
