FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
それはそれは、うっかりの出来事でした。



うっかり、


『オトナのおもちゃ? うぅん…あるよ?


って言っちゃったもんだから、エラいことになった。



反省してる。
何だか、つい、口が滑った。


エラいことって言っても、『うわーん!じゃあオレもー!!』って大騒ぎしただけなんだけど、訳の分からぬ失態の仕方に自分自身も焦ってしまいまして、「へあ!?いやいや、ない!ないない!!え、あああ、あるっちゃある?ちっちちちが、う、ううあ、あー、なんてゆっか、ちっちゃいの?ちょちょ、何かもうそういうんじゃなくてー!!」って、あわあわ。
そして、より一層の乱闘。



ボーッとしてたから。

あんまりにも無防備だったから。


ついつい、うっかり。



うっかりじゃねーよ、ほんとにどうすんだよ、真面目に持ち出してきたら。
あんな無機質なモン、冗談じゃねーよ。
死ね。(トラウマ)


なんなら、やっぱり変態は滅びればいいのだ。
男なんて、いなくなってしまえばいいのだ。(体育座り)



えーと。



あたしは幸せに愛されたいんですよね。(何このまとめ)(可哀想)
comment
自分は変態なの棚に上げて?

(・∀・)スンスンスーン♪

まぁ、無機質なのは愛が無いよね?

演技でもしろってか?って思うよね。

まぁ、興味あるみたいだから

1回ぐらいは許してやってよ。

ゞ(>ε< )ブッ!!
2006-01-01[Sun] 02:58:50 | URL | きむお
あたしは至ってノーマル。
思考は至ってノーマル、肉体反応もノーマル。

そこは変態じゃない、失礼な。
いや、変態サンにも失礼だけど、あたしは嫌なの、ヤ。

お金もらったら、やる。
2006-01-01[Sun] 04:59:05 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
