FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
誰だよ、エロに快楽なんてくっ付けちゃったヤツはさ。


大体さ、もっと楽に快楽が貪れればいいと思うんだよ。
エロいこととか、面倒臭い。


正直、ヤるの、面倒くさい。


だってさー、快楽なんてものがあるから、あんなに頻度が高かったりするわけじゃない?
そんなことない?
てゆっか、そうでしょ?


別に、私共めは、頻度高くないけどさ。

月に2週間は生理を引っ張るタイプで御座いますから、ほんとにもう。


100%『愛を確かめあう(ぷ)行為』オンリーで、
エロってるわけじゃないでしょ。

そこには、結構な快楽が潜んでるからじゃないですか。
じゃないですか。
じゃないですか。


じゃなかったら、あんなに疲れることよりも、チューの1つで済ますでしょ。


でしょ。
そうだと言って。



『疲れるだの面倒だのって、なんなの!』ってよく言われるけどね、
(言われるんだよ!)

疲れるんだっての。

足閉じる気も失せるわ。
なんかもう、笑えるくらいガクガクしてる。
そんだば、足閉じて挑もうではないか!と頑張るも、身体硬くて無理。

5分くらいで終われば、ガクガクしないのに。
身体硬い自分が、可哀想。


疲れるのはさ、その後寝こければ問題ないけどさー。

面倒なのはねー、どうしようもなーい。



足毛剃るのも面倒くせー。

あーやだやだー、もうなんかやだー。



ほら、デブ真っ盛りじゃんか。
だからね、足の指切るのにも、腹の肉が邪魔なんだよ。デブじゃなくとも、身体硬いから苦痛だったのにさ。

こんな腹して、足毛が剃れっかー!! このやろー!!!

え!?あたし悪くないよ、何にも悪くないし!!
悪いとすれば、毛が生える人体が悪いんじゃないの!?
あんなとこに爪があるからいけないんじゃないの!?!?!?
あたしは、ギリギリで腕毛と指毛はなんとかしてるよ!?!?!?


はあ?その他の毛えええぇぇぇえ??


うっせー、今は秋冬バージョンだっっつーの!!!くたばれ!!!!




どうしたって、人体のしくみが悪いんだろーがよーーーー!!!!




はー、すっきりした。

よっしゃ、チョコパン食って寝よ。
明日は恋人とデートですわよ、おほほ。


バッチリ完璧つるつる☆(ちゃっかり)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
