FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
たぶん、本妻アメブロの方でも言ってたんだけどね。
(うん、リンク貼るのは面倒だったんだ、記事探さないといけないし!)


オアズケ食らわす女子って、嫌いなんだな☆


あー、あたしは基本的に女子っぽい女子は好きじゃないんだけどね。
そんなことわかってるよ、あはは。

そして、芽衣子サン2年半もご無沙汰だったくせに何を言っているの?っていうのは一切受け付けない。
反論は受け付けないよ。
キミこそ何を言っているのかがよくわからないよ。(自分最高!)


ほら、あれ。
「3ヶ月はヤらせない」とかってヤツね、アレってどうなのって思う。


あたしも理解出来る。
言わんとすることもわかる。
じゃないと、「軽い」感じがするっていうか、有り難味をわからせないと駄目っていうか、すぐ飽きられちゃうっていうか。


でもさぁん、ヤって飽きられるなら、ヤらなくたって飽きられるじゃんね。


それは言い過ぎだとしても、さっさとヤっちまえばいいのにって思う。

『男は本能として冷めやすい』とかって言う人もいるけど、本能を理由にすればいいってもんじゃないよ。
お前は本能のみで付き合ってるのかって感じじゃん。
くたばれ。(何か実生活であったらしいよ!)

それとも、女の女の部分しか取り得がないんでしょうか。
ああ、そうなのかも。
何にも突出したトコ、見つからないもんね、あはは。(何か実生活略)



『3ヶ月はヤらせません宣言』をしてる人は、きっと知り合ってから付き合うまでの期間が短い人なんじゃないか、とも思いますけどね。
(もしくは、親しくなってから、とか)

その3ヶ月は、知り合うための期間、ということで。



でもさー!!(ここがA型っぽい、「でもさー反論」!)



まるで当たり前のように、「3ヶ月はイヤ!身体目当てなんてイヤ!」って言う女子は、ほんっと死んでしまえばいいんだ。
調子こいてんじゃねーぞ、この。
何で、「好きだからこそ、求めてくれるのね…うっとり☆」って思えないのかと思うよ。
男子が可哀相だ。


そんでもって、そういうことを言ってた女子に限って、セックスの有無で愛情をはかるのね!!!


ココ!
ココ、試験に出るよ!!あたし、これは絶対に近いと思うんだけどな!どうかな!!!!!

「最近してない=飽きられた?」

え、なに、その短絡的な。
(エロ好きな人が、エロで測るのちは訳が違う)


んあ、そういう女子に頷く男子も、近年増えているという噂です。


ね、山本さん?


あんた、よくそんなヤツと付き合ってたよね。(暴言)
そんで、その次はあたしなのかい、このやろう、腹立つわー。

だって嫌いなんだもん、そういう女子。
元彼女とかどうでもいい、女子として嫌い、もう、嫌い。



何があったかと申しますと、(え、言っちゃうの!?)


どこどこの誰々ちゃんが、フラれちゃったんだって。

そういう話に、わざわざあたしを巻き込むのが腹立たしい。
そこの時点で、イライラしちゃう。

『すぐヤっちゃったんだって、だから捨てられたんだよ、馬鹿だよねー!』

「あんまり関係なくない?だからって訳じゃなくて、そういう男の人だったんだよ…っていうのも、その子に悪いけどさ。」(適当)

『そうかなー、まあ結局男は性欲だからね、すぐヤるのは間違いだよ』

何かトラウマでもあんの?あたしは好きだったら結構な速さでヤるね!」(何、その男子を馬鹿にした感じ!)

『あーあ、そんで捨てられちゃうんでしょ?』

1回でポイするなんて勿体無い魅力を持ってんのよ、あたしは。アンタとは違って?」(氏ね、お前)



友達が、向こうの方でバカ笑いしてた。
あたしも吹いたよ、なんだい、この台詞は。

「叶ナントカ」さんかよって思った。



学校の女子(一部)は、くたばれー。(ストレス)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
