FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
久しぶりに飲み会に参加し、下ネタを飛ばして具合を悪くしました。


まあ、嘘っすよ。


そのメンバーでは下ネタを話したことがなく、ある種の初々しさが満点!
「どこでヤったことがあるか」っつ、ありきたりネタで大盛り上がり!!


やっぱり、車の中ってみんなあるんですね。
あたしはナイんですよ、車の中でなんて、そんな、破廉恥な場所で。

しかも、階段!?

ちょっとちょっと、なんていやらしい生活してるの?
やめてよね、あたしの前でそんな話するの、まったくもってふしだらだ!


『嘘だ!芽衣子さんだった階段でヤったことあるでしょ!?』
「ないよ、あたしは至ってノーマルだもん、ほぼ室内です!」

『ほぼ、って…じゃあ、どこ?』






「え……、テ、テトラポットの上?



やっぱ、弾力性のあるトコじゃないと、痛い。


そこは入り組んだトコで、対岸っていうモンじゃないけど、対岸もあってさ、ほんで、対岸を犬散歩してたじいさんに見られてたんだよね。

あたしは見られていることが、どうしようもなく腹立って仕方なくて。
でも、何故だか張り切ってた相手が急にキョドり始めて。


『まあ、落ち着けよ』 って相手を宥めながら見上げた空は、青かった。



セーラー服のタイの赤と、青空の青、海の穢れ。
comment
いつもコッソリ読んでます。はじめまして。

友達は車でマグわってる時に近くの工事現場のオッサンに立ち退きを要請されたナイスな経験を持ってました。

車でとかすごくイイですね~w
狭いトコのほうがイイっす。
2005-09-02[Fri] 15:36:50 | URL | すみれ
ガクガクガク。
す、すみれさん、は、はは、初めまして…。

え、狭いのがいいんですか!?
狭いと何か、色んな動きが出来ないからイヤなのですよ。
そんなにハッスルするなって話ですけど、決してハッスルをしているわけではなく、こう、寝返り、みたいな?
固定されてる感じがいいのかしら。
そこのとこ、どうなんでしょうか。

立ち退きて。
いきなり服は着れないし、高ぶりは静まりませんのに。
ヒドイわ。(なみだ目で)(笑いのため)

ちなみに、あたしもコッソリ拝見してます、abautlove。
バレてないと思いきや、大間違いだぜ!!
2005-09-06[Tue] 05:18:23 | URL | 芽衣子
寝返りというと・・・
草原でゴロゴロ~、みたいな?汗
狭い方が圧迫感あって、否応ナシにくっつくとこが
オツかと思いまして。
ラブホとか8畳以上あるとこはムリですね~。

立ち退きの友達はその後淋病になってました・・・
車ですると危ないのだ!
2005-09-09[Fri] 12:59:24 | URL | すみれ
abautて。ごめんなさい。英語ダイキライ!!

そ、草原!?響きにちょっと惹かれた!!
でも土手なら、ゴロゴロ転がった際の衝撃も素敵、とか。
(そんなわけないっす!)

ああ、あたしはジッとしてるのが恥ずかしい(!)から、マウントをとったり色々ガッツリしたりするので、狭い所には惹かれない、かな?
身体も硬いし、デブは狭いと身動きが出来ない。(泣ける)

8畳てのがリアルで吹いた。
部屋が無駄に広いのは、確かにソワソワするかもん。

病気怖い。
ほんでも、あたしは入り口がほぼ切れるので、バイキン入るほうが怖い。
膿んだらどうしよう、とか。(ひゃー!)
2005-09-11[Sun] 18:12:36 | URL | 芽衣子
わたしもよく切れます、、
正常位だと切れやすいみたいですぜ。たぶん。
しかもその後膿まないけどちょっとカユかったりして、嫌だわ。。

マウントをとる・・・
何だか淫靡な響きですなぁw
わたしは逆に恥ずかしくてあんまりマウントは取れないっす。
エヘ★

で、山本さんとはいつマグっちゃえるんでしょうね。
マグったら緻密に教えてください(コラコラ)
2005-09-15[Thu] 01:15:59 | URL | すみれ
ね、ねね!
めちゃめちゃ切れますよね、やったやった!!

痒いってことは毛と摩擦を起こしてるのかと思って、非常に不快。
パンツとかいらないって思う。
膿む心配をする程裂けないのですか…うわーん。

もっと入り口が広くなればいいのに。
そして、もっとモノがちっちゃくなればいいのに。
ちっちゃいのがイケてる、とかって世の中になあれ!!

マウントが淫靡だなんて…w
がっつりマウントポジションでなくても、こっそりちょっぴりマウントなら「恥ずかしいけど、今日のあたしは、が、頑張るよ!」ってオーラが出ていいんじゃないかと!かと!えへ☆

いつでしょうねぇ…。
あたしは血が小出しタイプなので、1ヶ月で12日くらいは出来ないっす。
不便っす。(何、この情報)
膣内洗浄をすべきか悩む。

てゆっか、学生って本当なんですか…!?(今更)
2005-09-15[Thu] 05:18:15 | URL | 芽衣子
でも太くてなるべくハードなモノがいいの・・・
アハン☆
とゆうか裂け目をべろべろにしちゃえばどうだい?

一番ツラかったんは膀胱炎。
なったことあるカニ?

こっそりマウントで・・・なるほど!
男の人は技術にあんまりこだわらないかなぁ?
自信ないから恥ずかしくて動けんの。もじもじ。
つーか最近してないから、えらそうに何も言えんばい。

わたしは生理かなり不順なんです。。
(こんなとこでイキナリw)
周期が45日くらい、、これはこれでコワイっす。
生理ってメンドイですね~非常に _| ̄|○

学生?わたしはね~今年卒業してOLっす。
芽衣子さんはえと、大学3回やっけ??
2005-09-16[Fri] 01:31:08 | URL | すみれ
えー!?
太いのなんて、絶対にイヤ!認めない!怖い!!
(怖いとか言いつつも、それはそれで受け入れますけどね)
(オトナですから)

裂け目をべろべろにしても、なんつか、うまく言えないけれど。
鼻の穴に小指はすんなり入るけれど、親指は痛いだろ?ってこと。
べろべろで滑らかであっても、痛いだろ?ってこと。
そして、それでも裂けた場合、ベロベロが染みる。
(どうしようもない)

技術か…。
あたしもとんとご無沙汰だから、語れんばい。
技術より、しぐさ。
頑張ってる姿。
そこにこだわって欲しいという、女子の勝手な願望。
どうなんですかね、聞いてみましょうかね。

2ヶ月なんてどうってことないじゃないすか。
あたしは、どのくらい足を開けばいいか?から始まりますよ。

45日!
それは不順てゆうか、体質じゃなく?
何か、何だ、例えば、子宮が広いとか。
(何を暴露させたいのか)

2時間に1回はトイレに行かなければいけないのが、メンドイ!

あれ。
どっかに学生って記述があった気が…あわわ、申し訳ない!
でも、OLって書いてあるや、あはは。(誤魔化しちゃおう☆)

あちき、3回生。
研究室も決めてない3年生。
2005-09-18[Sun] 22:04:27 | URL | 芽衣子
あ、膀胱炎は未体験。

そろそろなるんじゃないかとビビリまくり。
2005-09-19[Mon] 22:38:47 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
