FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
そんなことはどうでもよくて、今激しくラブホテルにしけ込みたい。
ラブモーテル。

一泊15000円くらいの。(微妙に堅実な値段)

部屋も2部屋以上あって、アニメティが充実してるトコがいいの。
布団がフッカフカなトコがいいの。

あ、別にラブホテルじゃなくてもいいのか。

てゆっか、ラブホテルに行くと、アレだな、ホラ。
どんな人がこの部屋に入ったんだろうとか思っちゃうしね、あんまりね。


じゃあ、イイトコのホテルでいいや。

なんか、もてなされたい。
(その観点からいけば、ラブホはちっとも向いてないことに今気付いた☆)


ラブホテルはさ、お風呂場に置いてあるアレなマットって使うの?
あたしはてっきり、湯船のフタだと思ってたよ。

マットプレイですよ、マットプレイ。

あんなド明るいトコで、どんな痴態を繰り広げるのかと思案するよ。

エロは布団の上でだけでいいと思いますよ。
付加はやめて頂きたい。

ドSの割に、意外と消極的。


そんなわけで明日明後日明々後日と、噂の彼のトコへ行くわけですよ。
ぶっちゃけ3日も泊まりたくないけれども。
先週会わなかったので、致し方ない感じで、何か、甘いので、あたし。
(惚れた何とかですYO!)

今、あたしは学生でいつでも休みだけど、(留年しそう!)
なんかさー、社会人でさー、全部さー、自分のさー、休みとかさー、使いたくないってゆうかさー、自分の時間とかいらないわけー?

って、思うよ。

土日全部他人(と敢えて言うけど)に費やすなんて、あたし無理。
そこに想いの強さだのは作用しないっす。
ちっともしないっす。

イヤなもんは、イヤなんす。



引きこもって、ゲームしてたいんだよ、あたしは。

じゃ、今からこのみと一線を越えてくるよ。(非18禁)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
