FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
何だかナイスエロの夢を見たので、もう1度寝てしまおうと思います。

エロエロエロロンな夢ではなく、そういうシチュね、シチュ。
元エロ漫画描きとしては見逃せない、シチュ。

素敵なマイ脳内。


頑張れ、脳内男子。


そういえば、長身美人のSM女王が近日遊びに来るのよ。
なのに、引きこもり。

なのに、ゲーマー。


なのに、腐女子。


1日に発する言葉の上位3位には食い込むであろう『珍子VS珍子』は、そろそろ流行語大賞を与えてやってもいいんじゃないかと思います。

珍子は、1本でいいと思います。(至ってノーマル派)

『この間、陰毛がノドに絡まってよ…』とか言う美女が、どうしてツルッツルの美少年を描きあげ、『つるつる萌えるわー』ってほざくのかがどうにも理解出来ません。

ちゃんと、毛は、吐き出せ。
もう大人なんだからさ。


だから、今回こそ「姉とボイン」をやらせて、巨乳のよさを語ってやろうと思います。
目を、覚ませ。

でも、彼女は『陵辱ファミレス調教メニュー』目当てで我が家に来ます。

ちなみに、メニュー名が秀逸…!
柚子、悪いヤツ…!!


男なんて筋ばってて、おもしろくないのにわかってないね♪


てゆっことで、エロゲーやって寝不足の芽衣子は寝るよ。グンナイ。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
