FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
会ってきたのよぅ、半年間放置されてた彼と、会ってきたのよぅ。

別に付き合ってもないの、平たく言えば浮気相手状態だった彼ね。
彼には彼女がいてね、みたいなね。


しかし、エロってもいない浮気相手みたいなね!!


なんだよなんだよ、エロとかいらなかったのかよ。
そんなに性的魅力が皆無ですか、乳だけ揉めば良かったんですか。
貧乳でよかったのですか、意味わっかんね。

ちなみに、彼女は巨乳。 (相当らしいYO!)

ザ・敗北感。 (しがないCカップ)(デブだからCでも微妙なわけ)

ああ、そんな彼と会ってきたのですが、なんのことはナイ再会でした。
半年って言っても、あたしは長く感じたけど、ね、そうでもないしね。


あたしはさ、すんごいすんごい緊張しちゃったの。
スキスキすぎて、脳みそがドロドロになっちゃうくらいお熱なわけ。

それなのに、アイツ、



ベロチューしながら、テレビ見てやんの



ちょっと殺意が芽生えたよ。

こっちはウルトラ緊張してるっての。
ガタガタしちゃってるっての。


なんだよ、バカ、嫌いだ、お前なんか、ほんとに涙、ポロポロ。


しかも、携帯には彼女の名前の受信ボックスがあってさ。
(たまたま見えたんだって!)
別れてないのか、残してるんだか。
どっちにしろ、恋する乙女には複雑だよ。


ちょっとその場で泣きそうだったぜ、ジーザス。




でも、ガンガンに勃たせたので、あたしの勝ち。 (当然、放置)

そのままヤラなかったのは、あたしが生理だったのと、
そこが漫画喫茶だったから。 (どんだけオタクなんだと!)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
