FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
ヤるヤらないだの、あんまり言葉が美しくないじゃない。

なので、『まぐわる』より、『まぐまぐ』とかでいいんじゃないだろうか。
ほいキタ、コレ!


例1:『昨日まぐまぐだったよー』

例2:『んも、まぐりまくちゃった☆』


え、いいじゃんいいじゃん、まぐっちゃったとかって、いいじゃん!!


芽衣子 「んね、あんまりまぐまぐイヤだよ」
山本 『え、な、なに?』

芽衣子 「だからー、まぐまぐイヤなんだってばー」
山本 『まぐまぐ?』

芽衣子 「うん、まぐまぐ」
山本 『まぐまぐ…』

芽衣子 「まぐまぐ!まぐまぐ!」
山本 『まぐまぐまぐ!まぐまぐまぐ!!』

芽衣子 「ちょっと!まぐまぐまぐって、そんなこと言わないでよ!!」
山本 『え、ちょ、もう何が何なの?!』

芽衣子 「まぐまぐまーぐ、まーぐまぐまー!!!」


この時に、鶴仙人を思わせるポーズをとることが重要ね。



あー、うん、割と毎日楽しく過ごしてます。
最近、トイレで屈み過ぎてドアに頭をしたたかにぶつけるけれども。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
