FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
いや、まだ、たぶん、付き合ってないんだけどさ!
というか、「付き合おう」と言われてないだけ、なんだけどさ!

んま、この微妙な感じを楽しもうと思っていたりなんだりなんだけどさ!

いやいやいや!


ヤるの、こえー。


ちょ、ちょ、だってちょっと、2年だよ、2年半弱だよ。
日照ってんの、男子照りなの、怖いの、あたし怖いの、僕は死にません!

見た瞬間、「あー、どうしよ!」って唱えた感じのデカさですよ。

あたしは何故だか、ことごとくデカい人に当たる。
もっと普通でいいんだよ、短小でいいんだよ、もっと遠慮してくれよ。

とか言いつつ、実際はそうでもないかもしんないけど、ビビってんの。

皮膚が弱いって言ってんじゃん。
裂けるのは、本当に勘弁願いたいんだよ、マジなんだよ。

唇が乾いてる時に口を大きく開けると、口の端が切れちゃうでしょ。


それが下の口でも起こりうるってことを、お前ら知っておけ。


治りは遅いわ、トイレ行く度に染みるわ、最低だよ。
ちょっと鬱になるよ。

…誰か同意すればいいよ。



そんなことを寝る直前に考えてて、うっかり『定期的にシておけばよかった…』と口に出してしまった。

そしたっけ、『だめ!だめ!だめー!俺がゆっくり慣らせてあげるからー!ね、気にすることないよ、全然待てるし!』とかってほっぺたツンツコされ、


すんげー、ムカついた。


おめえ、こっちは女のプライドずたずただよ!!
何でそんなこと言われなきゃなんねーんだよ、このやろう!!!

でも、そんないきなりMAXからキレらんないので、曖昧に頷いておいた。
イケてない。
女子として、イケてない。

相当落ち込んでると見えたのか、ご機嫌伺いに延々ゴロニャンしてる彼は、先ほど郵政民営化について長々語った男には見えず、それはそれで機嫌も直っちゃうわけでした。


男子は、可愛くてナンボだよ。
comment
お久しぶりです、毎日みてる者です。
遅くなりましたが、アメブロ(?)の方からの人ではないです~

私も切れます、痛いです、アレ。そりゃもう治って切れる度に処女バイバイしてからの数日を思い出すっていうか、確かに定期的にヤっとけば慣れるんですけど、やっぱりブランクあると本当に痛いです。相手はすごく締まりがいいとかいって楽しそうですが、こっちは痛くてもう・・・

いつも共感させて頂いてます。
2005-08-10[Wed] 21:34:10 | URL | しゃーぷ
ま、毎日…!
ちょっと挙動不審になってしまいました、芽衣子でございます。

アメブロはですね、表のサイトでありますよ。
アメーバブログの略です。(そこにこっそりリンク貼っているんです)
何気なくこちらは裏のサイトですのよ、おほほ。
それなのに発見して頂いて、非常に恐縮です、毎日本当有賀等御座います☆(こ、こんな下品なサイトで謝りたい気分です…)

ですよね、切れますよね。
切れなくても、なんというか、皮膚が伸びてイタタタタってなりますよー。

そ、それは、入り口が狭いと気持ちイイってやつですね!?
そんなん、知ったこっちゃないって話だぜ!
こっちは痛いんだっつの、やめてよ、わーん!って思いつつも、「ごめんね、我慢できないんだよ…」とか言われれば、「勝った…!」と思えて、許せちゃう、あはは☆(ダメだなあ…)

この2年のブランクをどう埋めれば…はあ。

共感だなんて、ほんとほんと嬉しいです♪
非常にコメントを残しにくいブログに、勇気をもってコメントして頂いて…どのくらいの大きさのケーキを差し上げればいいのかと真剣に悩みます。
てへへ、ありがとうございます、ペコペコ★
2005-08-11[Thu] 02:02:30 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
