FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
本家より。(ピョコンと飛んで!)




だから、この時に、自作のエロ漫画が見つかったんだってば!!

わかるか、この時のあたしの気持ちが。

製本とかされてないんだから。
シャーペンで走り描きなんだから。
半脱に真剣にこだわってたんだから。
モザイクとか一切ナシなんだから。(描きこみ過ぎですよ!)


リースと同い年になっちゃったね、とか言ってたのに。
18歳になったら、成人本出そうねって言ってたのにな、アイツ…。
(予想に反して甘酸っぱい記憶)


とりあえず、男×男じゃなかっただけ有り難いと思うしかない。
後ろの穴とか、有り得ない。(トラウマ)

なんつか、エロ漫画は自分の経験が反映されるもんだと思いきや、ちっともそんなことはなかった。
むしろ、未知のエロ世界だけを夢見てた。

女子高生のあたしは、自由人。
最強の16歳。


…。

うへ、思ったより16歳て響きエロいな。
でも16歳で黙々とエロ漫画描いてるのって、チョー痛い。

(しかも、今より絵が上手い)
(時間と空欄があれば描いてたタイプであった)
(時間があれば寝る今とは大違いだ)
(この時、彼氏もいたし
(うっせー、バカ!)



今となっては、「ああ、これは膝の裏がつるんだよ…」とツッコミを入れるばかりである。(身体の硬さは天下一品です)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
