FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
成り立たなかったら、世界の半分は穴もしくは棒にしか見えないのか。
どうも、芽衣子です。

成り立つって思ってる人同士なら成り立つのだろうし、
成り立たないって思ってる人同士なら成り立たないのではないでしょうか。


割と普通のことも言ってみますよ、あたしだって。


そもそも友情の定義がイマイチわかってないので、どうしようもないじゃん。
必死に討論しなくたっていいじゃん。
成り立たなかったら、あたし、友達いなくなっちゃうんだから。


てゆっか、成り立たないって言ってる人はモテるからじゃないのか?


あ、そうなの、そうなのね。
何か悟らせてもらったって感じだわ。(ヤケ酒)

すんごい寝たからあちこち痒いしよー、ざけんなよなー。(終わってる)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
