FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
とりあえず、エロゲー3本くらいやりたい。

エロ重視のやつでなく、あえてエロにシナリオのよさを求める的なことをしたいの、わかって、お願い。

実はこっそり『ONE』は購入したのですよね。
あと、何にしよう。
『CROSS † CHANNEL』欲しい。


てゆっか、愛しの男子をどうにかしてとっ捕まえないと駄目なのでは?


あぁん、もう、どうにかなんないのかしら。
ひょっこりあたしの元へ来ないのかしら。



とか言いつつ、そんなことより東鳩2クリアしないと!とか思ってる自分に惚れ惚れしますよ。
腹減ったー。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
