FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
去年のシンクロが見たくて、ビデオを漁っててね。
一緒にやってた新体操が残っててさ。

何気なく見てたら、ポールハムの状況にバカウケ。

見てない人には伝わらないから、端折るけれども、バカウケ。
前に演技してた選手の得点に納得のいかない観客?ファン?のブーイングがやまなくて、何分も大騒ぎ。
次に演技するハム、困惑。


実況 『これではポールハムが可哀相です!』


おかしな雰囲気と、その時のハムの表情が相まって、バカウケ。
可哀相て、そんなのわかってら!!


しばらくウヒャヒャと笑って演技を見始めたわけなのに、気が付いたら圧倒的な存在感漂う二の腕を凝視。
「でも外人サンだから白いしなあ、あ、日本人でも白いか!」とか不思議テンションで凝視し続ける。
あたしは、色黒がお好き。


いいなあ、肉体美が素晴らしいよねぇ、

あの上腕のふくらみ、たまらんねぇ、

若干血管が浮き上がってるのが、そそるねぇ、

どうしてこうも、惹かれるのかねぇ…。



あ、わかった!!


フォルムが珍子に似てるんだっ!!


思った瞬間、己のアホらしさに己でバカウケ。

フォルムて英語かよ!とか、白すぎだろ!とか、三村ツッコミ大爆発。
しかも、1人で。

白いとかの問題じゃないよ!
第二・第三の珍子があったら困るじゃん!
穴を求めて三千里とかになっちゃうじゃん!喧嘩だよ、喧嘩!
第二・第三で大喧嘩!

第一(真っ当)が仲介役。
そして、萎え萎え。

あ、でも3個までなら、なんとかなる?なんとかしちゃう??

えー、でもなー、ハムはやだよ、外人はやだよー!とかってジタバタ。
しかも、1人で。





明日から、タンクトップを着てる男子を直視出来ないっぽい。

あい、嘘。凝視しては、『ぺっ、あの軟弱野郎めが!』とか今流行りの細身の色男をけなしまくるに違いないんだ。(筋肉隆々派)


えっと、とりあえず連日の徹夜で疲れてるんだなって許して☆
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
