FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
うんうん唸って、実際に想像妄想してみたところですね。
やはり、あまり好きではないみたいです。

やっぱ、ほら、あんまり集中できない。

何でかと聞かれても、なんとなく。
あえて言うなら、は…恥ずかしいからじゃないかな?(今ここで乙女発動)

と言ってもですね、あたし真面目にココ2年半エロってないですからね。
マジだよ、マジメだよ、あたしはいつだって真剣じゃないか。


ですので、エロの記憶がおぼろげ。


ちょ、ちょちょエロの記憶がおぼろげて!
色々ブログ運営に差し支えるんじゃないのかってことじゃね!?

童貞の妄想日記もとい処女の妄想日記じゃないの?

実際処女なんていいもんじゃないけど、『処女の妄想』ていいな。
なんか、いいな。

…ああ、『快感フレーズ』みたいだな。(わかるかなあ、コレ)


ほんでも好きなコトといえば、アレだよ、軽いバウンドね!!


ベッドがギシギシ軋んで、微妙に跳ねるあの感じ。
いいよ、アレはいいよ、あたしイチオシ、軋むベッドの上で優しさ(略)





…と、思っていたら、今お熱の彼のベッドは無圧布団であった。

クソてめー!!マットじゃないのかよ!!
なんの意味があるんだよ、布団の上で落ち着いてエロに何の意味が?
そりゃあたしは一切屋外はお断りの落ち着いてヤろうぜ、ね、露出は他の女とどうぞ派ですけれども、室内ならある程度のハッスルはOKなんだよ、ねえねえ、ちょっと考えてよー!!
今なら間に合うよ、安いマットレスなら買えるでしょ?
安い分、きっとギシギシ軋むよ?

軋む音で集中できないのか?とか割と答えが簡単に出ちゃったけどさ!



うわ、もう別れちゃおうかな?(付き合ってません!)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
