FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
そりゃ顎も痛くなるけど、どっちかっちゃ舌の裏の方が痛くなんね?

いつだったかね、
チョー張り切り過ぎて、舌の裏の筋らしきトコに出来物出来たんだよね。

なんだそれ。

悲しくって、誰にも言えなかったよ、笑いモンだぜ、確実に!!

『頑張って舐めてたら、若干切れちゃったぽくて、えへ♪』とかってか。
別に胸キュンしないし、そんなん。
切れるのは入り口だけで勘弁だよ。皮膚弱い。(皮膚?)

「展開的においしい☆」とかも思えなーい。
だって、痛かったから。

痛いの大嫌い!!

痛かったー、醤油食えなかったー、寿司食えねー。


あぁん、ごく最近の話ですけどね! あー、いてぇっての!!


でもヤってない。
健全。健全。健全。いや、余計にアレな気もしてきた。

だってほら、ずっと勃ちっぱじゃ腰とか痛くなるらしいじゃない?
腹とか痛くなるんでしょう?
可哀相じゃん、見ててツラいし、じゃあ、一丁やりますか!って思って。

あたし処女なのに何さすのーって感じですよね。(白目)




もっと違うトコで優しさをアピールしとけって話だ!!(気付いた!)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
