FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
クソ忙しい割に、全キャラクリアした『姉とボイン』
ハーレムエンドは見ていない。

そこが真髄なのにも関わらずに、だ!

まあ、あれだ。
それが、ね、あたしがあたしたる所以だよ…。(疲れただけなんだ!)


※若干ネタバレ的な雰囲気で、よろしく☆
※台詞は反転するようにしとくからさ。たぶん。

※そして、真面目にレビューしようと思ったけれど各キャラの感想文になってた。何でだ。悔しい。向いてないのか。いや、全員書いたらリベンジだ。


●時子・最終ボス的姉御な姉(四女)

え、4番目なの?

最終ボスというか…あの。
やっつけ的なストーリーがナイス。いやナイスじゃない。

あ、日焼け跡が最強にエロい、日焼けにこだわる人の気持ちがわかった。
ほんでも、スクール水着の日焼けはコない。
ビキニだからこそです。
腹まで白いんじゃ、キません。
乳だけ白いからです!巨乳だけです、レッツボイン。

いやんあはんなシーンは2回だけでしたけど!(他の娘は3回)


●びわ・大和撫子のような姉(十女)

あくまで、大和撫子の「ような」姉。

うあん、1番期待してたのに期待しすぎてアレだったかも。
快楽への堕ち様が、急速。
(そりゃ、シナリオはないに等しいけれどもさ!)

よくわかんないけど、エロい言葉を言いすぎですよ。
多さ的には、琉璃栖と張ってる、かな?
純粋ピュアなあたしには、ピー音なしはキツかった…。(笑っちゃうから!)
ギャップが良い人は、良いかと思われる。
黒髪エロい。

そして、主人公が凶悪になる。
縛って強姦。

「この淫乱変態が!」
「そ、そうです、びわは淫乱で変態なんですぅ!」ですよ。

えー…、大和撫子しっかりー。

そもそも、それじゃ姉であるコンセプトが生かせてなくない?
びわは十女だからいいのか?
主人公と1つ違いとか?

あと、噂の『お肉棒』って言う人。
真面目に耳を疑ったっての。
何でも『お』って付ければ丁寧単語になると思うなかれ、大和撫子。
(あ、でも、りんごと琉璃栖も1、2回言ってた…)(あれ、普通?)


●琴菜・IQメガネ姉(九女)

う、お。
ショートカット眼鏡キタ。

亜麻色髪の毛&赤紫目ン玉、あたしのツボを知っての狼藉か。
しかめっ面が最高!S万歳!

そして、主人公が凶悪になる。(再び)
聞く耳持たず、終始無言で無理矢理突っ込む。何故。

なに、年が近いから?九女だから?
姉としてのポジションが微妙だからこんなんなん?

姉は、最後までちゃんと姉でなければいかんと思うのですけど。
ダメ?そこまで求めるのは、ダメ?

可愛いから万事解決にしておくけれども。

エロりながら感想をノートに書くってゆう、ありがちプレイ。
図書館。
=こまきまなか。(非18禁)


●れもん・やさしい姉(五女)

あ、割と覚えてない。
だって、優しい姉なんだもん。

そんで、1番姉らしかった。普通っぽい。
そんで、1番主人公が主人公臭かった。(わかるかな、これ)

唯一若干、姉弟の関係を匂わす感じ。

甘やかし姉。
甘やかしが好きな方は、とてもよい。

あたしが求める姉は、『年が離れていて、Sの姉』ですから。


りんご姉とかりんご姉とかりんご姉とか。(非常にいがった!)


ちなみに、姉たちと主人公はちっとも血が繋がってない。
そのうち5人は、さっき出会ったばかり。
うん、冒頭で言うべきことを、ここで。

なんつか、シスプリってすごかったんだなって思った。

衛と白雪にスッ転ぶという奇想天外なことをしましたよ。
あと、鞠絵と亞里亞。(S所以)

【続】
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
