FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
そうなんだよ、巨乳が好きなんだよ。

小さいのだっていいんだよ、
だけどね、大きいに越したことはないんじゃないかな。

あたしが彼女にするなら、断然巨乳。
それ以外、ちっとも認めない。



…。

うっさいな、あたしが巨乳じゃないからこそだよ。
男子が、『巨乳以外認めん!』ていうより、いくらかマシなはずだ。


たぶん。


そんなこんなで、『姉とボイン』ですよ、奥さん。
玄関、開けたら、いつでも、ボイン!(キャッチコピー)

…ボインて。

とか思ってたけれども、原画が佐野 俊英氏ですよ!!
ごめんなさいごめんなさい、買うのを若干戸惑ってごめんなさい!!!
(崇拝してますよ!)

そんでも、購入して放置してた。
なんか、攻略とか面倒だったから。

とか思ってたけれども、攻略なんて必要ない系だと知ってやってみた。
うん、攻略もクソもあったもんじゃなかったぜ。


最後はとりあえず10人の姉全員とまぐわれば大丈夫、的な。


あ、なんか、色々書こうと思って適当にプレイしてたわけですが。
普通にピー音ナシなもんで、
何か段々とおかしくなって、笑っちゃって、ポテトチップ噴出した。

流行ってますか、ピー音なし。
やっぱりエロい言葉は伏せ音ナシの方がいいのでしょうか。


どっちでもいいけれどね、何ならあたしが盛大に言ってやるしまんこ。


あ、恥じらいが足りないですか、そうですか。
ほんでも、言わせようとしてる男子に向かっては言いませんよ。

そんな言葉責めは効きませんし、非常にイラッとします。
どうして欲しいの、的なね。

「ああぁん?!さっさと×××××××しとかんけぇ?!」とか言います。

嘘。実際には言いません、言いたくなるだけです。
Sの女の子は難しいのです。アルフェ。



あ、とにかく、びわサンがおっしゃる『お肉棒』はどうなのかな、って思った。
せっかくのピー音なしが、台無し。

そして、りんご姉に尋常じゃない感情移入☆
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
