FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
してみたけれど、きっと誰も気付かないに違いない。

アメブロにはコメントしずらいけど、ここなら大丈夫かな…的な発想でコメントしていってもいいのよ!!(余計し辛い事実!)


だよね、そうだよね…、ごめんね、こんなトコロで。

でもさ、アメブロだって結構な人数の人たちが見てくれてるのよ。
たまには、ホラ、勇気を出して、コメント残してくれたっていいじゃない。

管理者以外は見たらヤダ!ってトコにチェック入れてもいいからさ。
(ごめん。あたしが選んだテンプレートには、そのチェック欄がなかった!)
身元(URL)を明かさなくたっていいからさ。

ほら、どんと来い。






『あたしも精液飲めます!』とか言ってこいよ!!

あ、空気に触れたヤツは、ヤダよ、あたし。(何)
comment
初めまして、ずっとROMってました、どんと来いとのことでどんとレスします!


あたしも飲めますよ!(いっちゃった


そして同じく空気に触れた奴は嫌いです、だってなんか嫌ですよね、直接口にインしたやつならいいんですけどね。飛んだやつとかは自分で舐めとけって思います

なんかマニアックなレスですんませんでした(´!`;)
2005-07-16[Sat] 00:06:36 | URL | しゃーぷ
どんとおこしやす!!
どんとしちゃえばいいのですよ、あ、はじめまして!

ね、飲めますよね。(真顔)

新鮮面で、イヤです。(な?)
そんでもって、そこまでしてやる気はないってのと、
そこまでして飲んでやりたいわけじゃないのです。
どんだけマズいと思ってんだってことです。

でもうっかり飛ばしてアワアワしてるのを見るのは、最高好きです。(S)
ひひひ。

マニアック集え。

え、あ、まさかアメブロから来たお方ではなかとですよね?
2005-07-18[Mon] 01:25:12 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
