FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
何気なくアダルトのジャンルで登録したら、とっても見られてる。

ご、ごめんなさい、すいません、いいテーマがなく、すみません、勢いで。


…やっぱ、『完全100%無修正です。』で登録したのがマズかったのか?
すみません、ごめんなさい。
特にエロくもありません。

修正をかけるべきなのは、あたしの顔です、ほんとすみません。

でも、微妙なんだよ、あたしの話はアダルトには及ばないしどうすればって感じなんだよ、もっとこう、なんかナイのか、なー?なんて思ってましてーーーー…。



あ、新着から飛んでこられたのかしら。
こんなお時間に、どうもすみません、ほんと、ペコペコ。
comment
焦らせてすみません(しかもカタカナやし)。新着ですよ。
宇宙語のようなタイトルだったのでコメントのテストを兼ねて書き込ませて?いただきました。
では、またのぞかせてもらいます。
2005-07-13[Wed] 06:49:17 | URL | 西山から来た男
ふはー、あんな朝6時前に新着から飛んでこられるとは!
どうもお疲れ様です、覗いて頂いて光栄です、ペコペコ。
コメントまでして頂いて、極みです、極まってます、ぬへへ。

そして、外人サンじゃなくてショック。(ショックて)

宇宙語!そんな、あれは、ノリでつけただけです!(どーん)

どんどこ来てください、お茶菓子を持参しないとお茶菓子を食べれないようなブログですが、どうぞどうぞ、是非。
下ネタだと思いきや、ただ下品なだけっていうアレなブログですが。
ペコペコ。
2005-07-13[Wed] 16:33:38 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
