FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
「最近、彼が求めてくれなくてねぇ…飽きられちゃったのかな」



ぺっ、知らんがな。

いやいや、何で愛を身体ではかっちゃうのかな、愛を、ラブを。
それも一つのバロメータですけども。
確かに、そういう男子もいらっしゃいますが。

貴方の彼のことは、ちっとも知らないので、なんとも言えないのです。

最終的に、
「浮気してんのかなあ…」になってくじゃん?ね?

それって、彼との付き合いは身体だけって言ってるようなもんじゃね?
あれ、言いすぎ?

例え本当に浮気されちゃっていたとしても、バレるような浮気をしてる男なんて許しちゃえばいいんじゃね?
可愛いもんだよ、そんなん。

自分しか見えない男なんて、イヤだっての。

あれ、卑屈すぎ?



あー、浮気相手でいられるなら、いたいんだけどなー。(出たよ!)


でもさ、部屋に上がりこむなら、髪の毛とか落とせないじゃん。
ついでに、着替えとか歯ブラシとか置いておけないじゃん。

でも、本物の彼女のものは置いてあるわけじゃん。

ダメダメ、割と耐えられない。
ムカつくから、対峙したくなっちゃうから。(ぎゃー!)


8月になってダメだったら、次を探しちゃいますよ。


その場合、痩せないと、ダメだけどね。(先は長い)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。