FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
眠くて仕方がなくて、お風呂に入った。

化粧を落として、ピーリングして、フラフラしながらシャワーに当たろうとしたら、水が出る穴が詰まったのか何だか知らないけれど、1本だけ変な方向に水が飛んでた。

わかるかな、これ。

ウチのシャワー変でね、たまになるの。
父ちゃんが、節水シャワーにしたからなのだ。

異様に元気よく水を噴射する、そのおかしな穴がさ。
その、1本だけ水がビャービャー飛び出してるヤツがさ。


乳首にブチ当たったわけ。


いいいいっでえええええぇの!!!

もう、わかんないだろうけど、死ぬかと思ったの!!!!

なんての?水圧?
頭悪いからうまく説明出来ないけど、すごい勢いで飛び出してきた水が、乳首のド真ん中に!
水鉄砲をイメージしてくれ。
あれだ、あれが、まさに、マイ乳首に。

しかも、穴は細くて、水がギュッと凝縮。

狭い面積にかけられた力は、痛い、みたいな。
指で押しても痛くないけど、同じ力でもシャーペンの芯だと痛い。

それそれそれそれそれ、それの、水版。

乳首が千切れるじゃないか。
千切れるのは、もうちょっと後でいい。まだ使い道はあるはず。
うっかり「ひぎいっ」って言いそうになった。

ちょっと泣いた。

風呂場で乳首をさする気持ちがわかんのか、コラ。
くそー、寒いと乳首が立つって方程式はなんとかなんないのか。


どうでもいいけど、シャワーを当ててモニョモニョってのはどうなの?

あたしは同じ箇所に長時間シャワーが当たってるだけでも、赤くなるのに。
腕はならないけど、太ももとか真っ赤になるのに。

勢いの問題?
勢いがゆるいシャワーで致すなら、手で致せと言いたい。

理由は、男気ならぬ女気の問題で。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
