FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あの、なんか、食べ終わって放置したところ、


コイツ、薄っすらと精液臭いんですが。


気のせい?気のせい?発酵してるから?(無茶苦茶)

正確に言いますと、精液の香りというより顔を埋めてる最中に漂ってくる香りといいますか、若干生臭いといいますか。

うわ…二度と食べれないかも。
好きな男子のでも、決して体液が好きなわけではありませんので。


んま、衛生的によくないと言われておりますが、あたしは飲めますけどね。(何)

シテ差し上げた後、あたしへの感謝のよしよしがないと、
次回に口移しで飲ませますけどね。


飲むのを嫌がる男を見ると、萌えます。燃えます。ふふ。
(本気で嫌がりそうな人には、しないけど)
(怖いから)
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
