FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
って、しゃべりだす男って、過去に女で痛い目に遭ってる感じがするの。


「女って、結局こうじゃん?」みたいな。


嫌な経験したから、そうやって言ってしまう気もわかるけども。
女のあたしとしては、ちょっとヤな感じになっちゃう。

そんでもって、あたしは何となく「こうじゃない女を求めてんのよ、オレ」って聞こえるのさね。
天邪鬼チャンなのかプライドが高いのか。
見分けがつかない程の眼力のないあたしだけど、そう聞こえてしまう。

「女の子ってそう言うよね?、みんな」って言うのも同じ。
ちょっと理解を示してる感を出してるだけ。

馬鹿にされてる気もするけど、そういう認識しか与えて貰えない女にしか恵まれてこなかったんだなって思ってしまう。
同じタイプの女と付き合ってきたってことは、違う女と出会った時に自分のマニュアルで対処出来なくて、ブー垂れそうじゃない。ね。


逆も然り。

女が「所詮男はさ?」って言うのも、そう。


だから、意識して「男ってさ」って言うのを避けてるのです。
やっぱ不快になるじゃない、女同士で話しててもさ。

『こいつ、ロクなヤツと付き合ってこなかったな』って思わせる要因だし。
そんなところで、あたしの男遍歴を測って欲しくない。

かっちょ悪いじゃん、ね。


なんて、思ってみたり。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
