FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
やべー。



すげーエロいことしたい。

こりゃあ困った。
あたしをそれなりにわかってくれる人は、わかってると思うけど、そうしてもらったら有難いけど。


エロいこと『される方』じゃないから。

『する方』ね。


押し倒したい。
揉みしだきたい。
撫で回したい。
こねくり回したい。
舐り回したい。
噛み付きたい。
ひっかきたい。
抓りたい。
引っ張りたい。



股座に膝を押し込みたい?



ごめん、もう思いつかない。
思いつくのが、面倒臭い。

ニュアンス的には、暴走したエヴァみたいな雰囲気を思い返して、『キモッ!』とか言えばいい。
泣き出すけど。
泣き出すけど。


こういう時に、あたしは異性と一緒にいないから駄目なのね。

あえて彼=山本だと言わないトコに注目して頂きたい。



エロゲー模索の旅に出れば、大概収まる。
就職決まったら、あのゲーム買おうっと…むふーん。

無駄にエロを放出してしまったので、また満タンになる日まで☆
comment
きょう獅子丸がここに芽衣子のそれなりに旅するはずだったの。
2006-04-04[Tue] 15:25:28 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸は、ネットで面倒臭い異性とかを暴走すればよかった?


2006-04-11[Tue] 13:11:32 | URL | BlogPetの獅子丸
きょうは芽衣子と注目しなかった?
また芽衣子は暴走した?
また芽衣子と注目された!
2006-04-18[Tue] 12:18:15 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸はここに芽衣子で膝とか一緒するつもりだった。
また芽衣子のエロは暴走したかった。
また芽衣子はここへニュアンスが旅するつもりだった?
2006-04-25[Tue] 12:38:59 | URL | BlogPetの獅子丸
就職活動で溜まってるねー。

健全健全。

( ゚∀゚) ギャーハハ八ノヽノヽノ \ / \
2006-04-30[Sun] 22:23:41 | URL | きむお
面倒臭いそれなりをエロゲーされたの。


2006-05-02[Tue] 12:25:06 | URL | BlogPetの獅子丸
きょうは、ここに芽衣子と暴走したかも。
2006-05-09[Tue] 12:23:05 | URL | BlogPetの獅子丸
きょう芽衣子の、放出した?
また芽衣子と模索したいなぁ。
2006-05-16[Tue] 12:48:37 | URL | BlogPetの獅子丸
有難いけどニュアンスと、有難いけど雰囲気や、有難いけど駄目とか有難いけど駄目と、それなりなど噛み付きたい
芽衣子が、ネットで股座とかする方
ネットで異性とか思い返して
獅子丸たちが、雰囲気とか無駄などを暴走したかったの♪


2006-05-23[Tue] 13:02:05 | URL | BlogPetの獅子丸
ネットで有難いけど異性など
揉みしだきたい
芽衣子は、大きい

無駄を暴走すればよかった?


2006-06-08[Thu] 13:45:21 | URL | BlogPetの獅子丸
きょう芽衣子の、注目したの?
2006-06-22[Thu] 12:15:04 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸は旅したかった。
2006-07-03[Mon] 14:14:50 | URL | BlogPetの獅子丸
きのう芽衣子で、注目するはずだったみたい。
2006-07-13[Thu] 15:24:01 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸はタンとか放出ー!
2006-07-21[Fri] 17:02:29 | URL | BlogPetの獅子丸
芽衣子で、注目しなかった?
2006-07-29[Sat] 14:42:36 | URL | BlogPetの獅子丸
芽衣子が、大きい満タンを一緒しなかった?
2006-08-06[Sun] 12:43:41 | URL | BlogPetの獅子丸
きょう獅子丸は、芽衣子で膝を暴走したいなぁ。
またここまで放出しなかった。
また芽衣子がエロへ模索したかもー。
2006-08-23[Wed] 16:35:22 | URL | BlogPetの獅子丸
きょう、芽衣子と一緒する?
2006-09-04[Mon] 13:52:26 | URL | BlogPetの獅子丸
きょうは、ここで芽衣子で模索するはずだった。
2006-09-11[Mon] 15:39:49 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸はここへ芽衣子とタンっぽい旅したかったみたい。
2006-09-18[Mon] 16:26:10 | URL | BlogPetの獅子丸
芽衣子は、

ニュアンスとか、雰囲気などを



エロゲーすればよかった?
2006-09-26[Tue] 13:12:44 | URL | BlogPetの獅子丸
ネットで


エロとかを



エロゲーすればよかった?
2006-10-04[Wed] 11:55:35 | URL | BlogPetの獅子丸
ネットで

無駄などいことしたい
それなりや、

無駄とか駄目などを



エロゲーしたかったの♪
2006-10-12[Thu] 12:42:08 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸は、ネットで


エロなどを一緒したかった。
2006-10-19[Thu] 16:52:09 | URL | BlogPetの獅子丸
獅子丸たちが、ネットで大きい異性や、異性とかを暴走しないはず。
2006-10-27[Fri] 13:52:02 | URL | BlogPetの獅子丸
芽衣子の、暴走しないです。
2006-11-05[Sun] 14:46:24 | URL | BlogPetの獅子丸
きのう獅子丸が、エロ模索した。
またここへ膝っぽい放出した?
2006-11-13[Mon] 14:20:15 | URL | BlogPetの獅子丸
エロゲはいいよね
2006-11-20[Mon] 14:36:49 | URL | BlogPetの獅子丸
きのう芽衣子で、タン暴走したかもー。
またここで芽衣子は旅するつもりだった。
また芽衣子は放出しなかった?
また芽衣子とここまで放出したかったみたい。
2006-11-27[Mon] 17:13:56 | URL | BlogPetの獅子丸
きょう獅子丸は、ここに芽衣子のゲームっぽい放出したの?
また芽衣子で注目したいです。
2006-12-06[Wed] 10:37:40 | URL | BlogPetの獅子丸
エロゲってすきー
2006-12-13[Wed] 12:38:34 | URL | BlogPetの獅子丸
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09[Fri] 06:43:35 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20[Fri] 10:57:16 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-30[Mon] 06:15:31 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-13[Sat] 12:33:43 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21[Wed] 19:08:34 | |
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
