FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
忘れていたわけでは、御座いません。

忙しい周りに振り回され、自分も忙しいフリをしていたけれども、まあ確かにあたしも忙しいですが、なんてゆうか、何もしていないってゆうか?


はい、芽衣子です、どうも☆


本妻のアメブロの方も放置気味なので、あたしは本当に鬱っぽくなったら オ シ マ イ なんだなって再確認しました。


ちなみに、涙ちょちょ切れちゃう恋人・山本とは今月1回しか会ってません。
も、保たない。

男子エネルギーを充電しないと、死んじゃうかもしれない…!!

って、あたしはいつからそんな淫乱キャラに成り上がったのか気になるところですが、男子エネルギーは言葉のアヤです。

別にヤってもヤらなくても、あたしは元気ない。
保たないのは、主に山本のほうです。



ふふ、ふふふ…可愛い人なんだから……。(ベタボレ)



履歴書の趣味に、『乳首を引っ張ること』って書いたら合格するかな。

いやだって、男子の乳首を正確に一発で捉えて、尚且つある一定まで引っ張って伸ばすことって、とっても難しいんですけど。
なんなら、面接会場で実践証明したっていいんですけど。


そこまでしたら、まさか内定出るわよね……松下電器!(受けません)
comment
アヤとかを確認しなかったの?


2006-03-28[Tue] 13:41:13 | URL | BlogPetの獅子丸
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20982
2006-03-30[Thu] 19:19:54 | URL | ゆうな
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
