FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
芽衣子 「うふん、どうなのどうなの?竹下サンは元気??」

藤木 『…最近は、「離婚」って単語を頻繁に使うよ



芽衣子、バイト中に関わらず「ひきゃー!」って笑った。

そっか、離婚か。
離婚がどうこうって話になっちゃったのか、そっかそっか。


“もし離婚したら…”


そんなもしも話、聞きたくないよね、そうだよね。
わかる、わかるよ、その気持ち。
離婚したらキミと結婚するってことだもんね、そのもしも話、キミと竹下サンに結婚する意志が共通であることが前提だもんね!






重いね!(爽やかに)





最近、あたしのシフトの都合上あんまり藤木に会えないから、寂しいわ。
会えても、しゃべる暇なんてないもの。

個人的には、森クンのケツが好みなんだけどね。

森クンの後ろのレジになったら、お客さんの顔そっちのけで、森クンのケツ見てる。
「いいケツしてんなー」って見てる。
レジ打ちしてると、小刻みに左右に揺れるから、なんか凝視しちゃう。
尻、いいよね。

藤木は、細すぎる。(180センチに60キロ前半なんて、ナイ!)




え、誰、森クンて、って言われても。
comment
とりあえず森クンのうつぼと

芽衣子のアワビを対決させろ。

(けっして、赤貝とは、言わないw)
2006-01-01[Sun] 03:32:49 | URL | きむお
うつぼ…!!

赤貝って言えよ、赤貝って。
何言葉選んでるんだ、オマエは。

対決させるわけにはいきません。
貞淑な人格の芽衣子が、駄目って言ってます。
2006-01-01[Sun] 05:18:52 | URL | 芽衣子
きょうは芽衣子と離婚された。
芽衣子はそっちのけ離婚された。
2006-01-03[Tue] 13:21:00 | URL | BlogPetの獅子丸
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
