FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
『男は持久力が必要なんだよ!絶対!絶対そう!』



ふーん。



最近、そうやって豪語するマイフレンド・ボンボン(金持ちだから)は、空き時間に腹筋している。
体力=持久力なのだろうか。


あたしは、その辺はよくわからない。


第一、ことコレに関しては、持久力って言えば『早いか遅いか』ってヤツじゃないの?
それは筋力だとか、そういう体力的なもので補えるものなの?


「てゆっか…あれなの?早漏気味とかってやつ?」


いやあああああああああ!



あ、ごめん、わざわざ確かめちゃって。

ただ、リアルに「早漏」って言葉を使いたかっただけなんだよ。

確かに、場数を踏んでいるにも関わらずソレだと格好付かないよね。
可哀想に。

ソレを期待して寄って来る女の子もいるだろうに…。

下手にステータスがあると大変なのね。
大学生だから、より一層お手軽に求められるものね。



『だから、持久力がイマイチないんだったら、テクニックを身に着けるしかないと思ってさ!』

「ああうん、それはいい考えだね」




『毎日電車の中で、口閉じて舌の上下運動してんだ』




意外と努力家。

たゆまぬ努力は、きっと報われるぞよ。
comment
久しぶりにのぞかせてもらいましたが…。
遅いのも相手が凹むので考え物とおつたえください。
舌の上下運動は参考になります。
2005-12-25[Sun] 13:12:35 | URL | 西山から来た男
芽衣子が、ネットで大学生などを豪語しなかったの?


2005-12-27[Tue] 13:45:52 | URL | BlogPetの獅子丸
西山サン、と思いきや西山サンというお名前なわけではないのですね!
うっかりしました!

ああ、あたしは多分遅い人には当たったことがないので、その凹みは経験したことがないのですよー。
非常に残念。
行為の8割方一桁で終了です。(単位は分)

西山から来られた男性は、遅めなのですね。
切ないことを聞きました。

舌の上下運動、上あごがくすぐったくて死にそうになったのですが、どうですか?
くすぐったくないですか!?



獅子丸ちゃんうるさい!
大学生だって死ぬ程アピールしてるよ!
2005-12-28[Wed] 03:24:24 | URL | 芽衣子
若いなら一回抜いてからヤレとお伝えください。

それでも不安なら、相手を手で一回イカせてからだと

彼女も文句を言いません。

とも、お伝えください。

マダー?(・∀・ )っ/ 凵⌒☆チンチン
2006-01-01[Sun] 03:31:09 | URL | きむお
伝えてもいいけど…1回抜いた末、早かったら、どう責任を取ってくれるんだい?
「…1回抜いたくらいじゃ、遅くならないんだ…」とか言われたら、女子のあたしはどうフォローすれば?

ナイーブな男子なんだから、そんなこといえない!
(笑える)

エロはエロ!愛は愛!なボンボンですから、やはり何としても強くなりたいんではないでしょうか。
2006-01-01[Sun] 05:17:35 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
