FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
由真、声変わった?

変わったというか、やっぱ生天目さん、エロは駄目だったのか…。
その辺のとこはよくわからないけど、エロはやはり駄目だったのか。


しょんぼりだわ。


というか、あたしの耳が悪いだけなのかもしんないけども。
自信ない。




エロさ、やっぱ、タマ姉とこのみを抜くことが出来ないのだろうか。
いいんちょに希望を託すのは駄目なのだろうか。


そんなことを考えながら、仕方なく学校に行ってこようと思います。

化粧するのが、非常にダルい。
comment
獅子丸はここに自信へ希望するつもりだった?
芽衣子の耳へ希望したかも。
きょう、姉に化粧した?
きのう芽衣子で、化粧ー!
2005-12-20[Tue] 16:54:38 | URL | BlogPetの獅子丸
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
