FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
ロリロリ申しましても、あたしは女子中学生が好きなだけで、女子高校生にもなってツルペタはあまり好きではないのですよね。

わかる?

この違い?



わかりたくもないよね!!



まあ、そんな雰囲気でツルペタ代表のこのみを追いかけ、『かわいいかわいい☆』なんて大満足で、

「こんな感動的なエンディングを迎えたにも関わらず、このあとにエロなんて許さない!あたし、そんなことできない!!」

とかって思ってたわけですが、




セーラー服(上のみ)+くるぶし折り靴下には勝てなかったYO!




鶏たまごスープ春雨も冷める程に、読み進めるのに必死だった。
あの後姿は、確実に変態だったね。

変態なんだけどね。


だってもう、可愛かったんだもん☆(フォローとかしない)



今はねー、今はですねー、さーりゃんを追いかけているだおー。
それがねー、さーりゃんねー、とってもねー、いいんだよねー。



通常イベントでパンツ丸見えなのがいいよね!
やっぱ全年齢向けからの成人化じゃあ、他のキャラの通常イベントは、ちっとも見えないからね!
見えそうで見えない?

つーか見せろよ!!

だからPS2発売は嫌だったんだ!
露出度が極端に減るから!減るから…!!!!




…って、友達が言ってたよ。

あたしじゃない、あたしじゃ。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
