FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
失恋の後に実ってしまい、(そうなんだよ!)
毎日ぼんやり過ごしていたわけですが、なんだ、その、



そうなったらそうなったで、目移りしちゃうね☆



いやいや、余裕が出てきたんだって。

周りを、見る、余裕?
あたしの周りの男子はみんな揃って真面目でイイ人たちなんだよ。

そうなんだよ。

そうすると、「実はとってもナイスガイじゃん?」とかって思えて、毎日ハーレム(しかし妄想)で楽しいわけ!
単純!!


気分は、モテモテ娘♪


実際は、女子にも馴染めず、男子にもモテないっていうアレですけど、気分だけはそんな感じ。
「あたしってモテモテ!」って1日に5回は言ってる。

そうすると、大概可哀想な目で見つめられちゃうからドキドキね☆




でも、なんつか、
『友達と遊んでくるって言って、「女もいるけど」っつーと、「誰!?」とか言われたの。「芽衣子さんだよ」って言うと、「いってらっしゃい」って言われるんだわ。よかったね☆』って言われるほうが、よっぽど嬉s









いや、カノジョ心配して。


一夜の過ちとか、不安に駆られて。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
