FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
少女、すなわち、あたし。


まだ免許とってないけど、何の文句があるのだろうか。
だって、だって、手信号なんて覚えられないもん☆(可愛く!)



どうでもいいけど、最近バイト帰りに送って貰える。

今までも「乗ってく?」って言ってくれる優しき男子諸君でしたが、駅も近いし、家も駅から近いので車より電車の方が速いとかいう現状だったため、「いらね」とかってスタスタ帰ってました。

しかしながら、『本試験行ってないだけで、車運転できるんだから!』てな自信がついちゃったため、
「じゃあ、キミのハンドル捌きを見せて貰おうか!」とかってノリノリで乗り込んでるわけです。


すげー迷惑。(自覚)


そんで、気付いたんだけど、



若い子の車の中って、ゴチャゴチャしすぎ。



なにあの、ペットボトルも置けちゃいます!みたいなカップ。
乗り込むのに邪魔。

シートに敷いてあるフカフカ座布団。
降りる時にズレるから邪魔。

こだわりの音楽施設。(施設?)
きらびやかでまぶしい。

エンジンと共にかかる音楽。
うるさい。

フロントガラスに何かぶら下がってたら最悪。



いや、いや、あたしは確かに乗っけて貰ってる立場ですし、人の趣味をとやかく言うつもりはナイのですが、なんてゆうのかなあ…。

車のことなんて微塵もわからないから車種云々はもちろん、んでも、こだわる気持ちはわかるけど、ああ、でも、なんだ、




少なくとも、エロったり出来なそう。



少なくともも何も、しませんが。

部屋はともかく、
車の内装がコザッパリしてないと受け付けないと21歳になって発覚。
早めに気付いてよかった。


あと、
『「休みの日何してんの?」の質問に、「スロット」って答える人の大半は彼女いないよね』って暴言を吐いたら、神妙に考え込んでしまいました。

車大好きな人と、スロットマンの人、本当にごめんなさい。
愛ゆえです、愛ゆえ。(口八丁)


じゃあ、あたしは何してんのかと言えば、
当然のように日夜エロゲーかブログ更新ですけどね。

負けないよ、その辺は。


それか、寝てる。


それか、食ってる。



それか、無駄毛抜いてるかの、どれか。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
