FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
まー、なんてことかしらー。


学校すっぽかしてしまったー。


起きたら14時なんだもん、10時半からの授業なんかには出れないよー。




はあ…やっちまった。
久しぶりにやっちまったよ。

いや、この間もしでかしたんだけどさ、なんてゆうか、はあ。

エロゲが理由で留年なんて、絶対に嫌よ、あたし。
頑張るわ。
頑張る。


そして、東鳩2双子娘のことですが、アレどうなの。
どうなのよ。
どうなのよ。


どうなのよってか、あたしはちょっとウルウルした。(単純)


なんてゆうのかな、


東鳩ブランド、すごいなって。


東鳩オーラ爆発。
東鳩の世界観満喫。

東鳩なら、アリ。

なにはともあれさ、

※ネタバレ
イルファともエロっちゃえるとは思わなかったんだ、あたしはさ!
「お、お情けを?…」にメイドロボのガッツを感じた!
しかし、「いい?いいね?」とかって確認する貴明に萎えた!
夢の姉妹どんぶり…!


なんてゆうのかなーーー、ココロがあったまるよーーーーー。

馬鹿だから、かな?違うよね?
あたしはきっと、心優しい人間だから、素直に受け入れられるんだよ?




それはともかく、誤字脱字に脱力でしたよ。(辛辣)

サラダ食いながらプレイしてるあたしも気になるってのに、必死に左手でマウスクリック!右手は股間!な男性諸君の気持ちはどうなるの!?って思うわ。


モノも萎えるよね、心中察するわ。



次は、次はね、えへへ、どうしようか、ゆっゆゆ由真かなー…。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。