FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
不倫をね、してるんだってさ、藤木クンが。

てゆっか、藤木に彼女いるけどソコには触れないで。
二股議論じゃない。


そんでね、その不倫をしている奥様が。
(てゆっても、同じ職場のパートさんなんだけどね!20代後半ね!)


『スリル満点』

『欲求不満かも』

『子供は大切だし』




とかってワードを、割と使うんだって。



萎える。
最高萎える。

聞いてて萎えた。

珍子萎えた。


その気持ちはわかるけど、それを言葉にすることによって、どんだけ萎えると思ってんのかと。
わからんのかと。

『不倫楽しんじゃってますオーラ全快☆』って、思ったよりキツい。

そんなこと言わなくていいじゃん。
言っちゃうことによって、例え本気で好きになったとしても安っぽい。

若い子にちょっかい出したようにしか思えなくなる。



「まだヤってないけど、絶対にヤるんだと思う…」って、何故だか藤木クン弱気。
そんな彼を見るのは初めてなので、それはそれで萌えた。

実際は弱気なんじゃなくて、ヤったら終わりってのと、ヤんなきゃ始まらないってのが交錯して「どうすっかな」って気持ちでいっぱいだったんだって。
なんだ、つまんね。


そんで、その奥様のメールが最高可愛い。

デコメとか。(あたしはボダホン族なので、よくわかりませんが!)
絵文字とか。
ちっちゃい文字とか。

女子高生かと見間違えた。
すげーよ、すげーよマジで、感動した。


え、別にキモいなんて思ってないにょ?


しかし、始まってしまったものはどうしようもないけど、どうやって終わりになるんでしょうか。
気になる。

互いに都合のイイ関係は、どちらかが切り出さないと終われないよ。
comment
えーっ!
藤木くんが不倫ですか。。
ブログで見ている限りとってもナイスガイ☆とお見受けしてます。
へー、バレないといいですね。
ん?彼女も同じバイト先じゃなかったっけ??

まだヤッてないのね、ホッ(笑)
しかしその奥様ちょっとキャラが昼ドラ過ぎでしょー。
2005-11-25[Fri] 02:55:42 | URL | すみれ
やだん、そうなのそうなの!
そのナイスガイなの!わかって貰えて嬉しい!(笑)

そして、彼女も同じバイト先。
「俺、竹下さんと二股してんだ…」って教えてくれた時、彼女は藤木の後ろのレジで接客してました。
思わず彼女の顔をガン見してしまった。
こんなシチュで伝えてくれるな!

彼女にバレてもいいけど、(え)あちらの旦那にバレたら殴られるじゃ済まなそうな雰囲気ですよ♪(すげ怖そう)

でも、あちらはヤる気満々らしいです。
昔はブイブイ言わせてたらしいです。
ロリ系人妻。息子は3歳。

いい、い、イイ人なんですけどねー…。

人妻の女を見てしまった感じがして、動揺。
「あからさまにドラマの見すぎ」で、えーって思った。

そんで、藤木の気持ち云々を聞くのを忘れてた。w
2005-11-25[Fri] 17:37:40 | URL | 芽衣子
獅子丸は、藤木でどんが藤木へ全快するつもりだった?
しかしどんで不倫しなかった?
2005-11-27[Sun] 13:36:08 | URL | BlogPetの獅子丸
欲求不満とか言わないほうが

欲求不満な人多かったなぁ。

この奥さんは、手を出すと藤木は痛い目見るな、絶対。

経験者より。
2006-01-01[Sun] 03:13:57 | URL | きむお
だってあたしたち若いから?
若い者たちに、露骨に言ったら、それは真っ当に受け取ってしまうのよ、言葉を。
たぶんね。たぶん。

てゆっか、竹下サンも若いからね。
何だか「ただの浮気相手とこじれた」ってだけの感じも否めない。

キミの遭った痛い目を、詳しく。
2006-01-01[Sun] 05:06:48 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
