FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
目覚ましテレビも始まる時間帯に薄っすら目が覚め、何故だかソノ気になり、眠さと寒さに記憶も曖昧なまま終え、「終わらなかった仕事しないと」とかってベッドを出て行かれました。
ちょっと、オイ。

実際は仕事なんかではなく、来年の抱負を考えて来い!てなヤツだったのですが、どうにも彼はその手のコトが苦手らしく、「仕事内容は好きだけど、こういう付き合いがキライ!」って理系丸出し発言をするので、ダルさ倍増の状態で、「自己管理とかは駄目ー?アクションを起こす際のー、そもそも社会人としてのー、基本でー」とかってブツブツ唱えていたら、三項目くらい出来たらしく、えらく感謝されました。えへへ。

むぐむぐしてたら出社するとか言い出すので、ガクガクしながら送り出す。
そして寝る。

起きてネット。

もう1度寝る。

そして、学校に遅刻しそうになったので駅まで猛ダッシュ。
5分は走った。

電車に飛び乗り、異常なノドの乾きと戦う。

そして、乗り換えるべく駅に降り立つ。





…………はずだったのですが、夜明けの筋肉酷使運動と、駅までのダッシュで足の筋肉が真面目にヤられ、うまく立てずに電車の中で転んだ。


電車の中で転んだの、生まれて初めて。


そして、ちょっぴり這いながらホームに降り立ったのも、初めて。



電車の中の床ってさ、地面より汚い感じがするよね。
うん、実際汚かったよ。

筋肉痛、滅びろ。憤怒。マジ憤怒。
comment
それより少し痩せたほうが。。。

(・∀・)スンスンスーン♪
2006-01-01[Sun] 03:10:05 | URL | きむお
少しで済むなら、やせますよ。
2006-01-01[Sun] 05:04:16 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
