FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
でさ、シンスケがさ、何か言ってたんだよ。


好き?エッチ=愛、みたいな。


真剣に見てなかったから、理解が微妙ですが。
なんつか、15・16歳の頃の『好き』というのには、性に目覚める時期も相まって、『好き』に『ヤリたい』が多分に含まれており、その分の「好きの体積」が増えて、『もうコイツと結婚してもいいくらいに、この先コイツしかいないくらいに、超好き!』って錯覚に近い気持ちを持てるんだってさ。
若い頃は。

んで、年を取ると、『ヤリたい』が或る程度減ってきて、そこで初めて『好き』の中の『愛』が見え始めるんだってさ。

たぶん、そんな感じのこと言ってた。
たぶんね。
たぶんね。


だから、セックスの後の射精10分以内で「うは、好き!」って思えたら、それはホントに好きなんだと。愛なんだと。
性欲が0に限りなく近い時に、目の前であうあうしてる彼女のことをどう思うか、って。

松本は、「射精した瞬間、帰れ!って思いますね」とか言ってて、客が引いてた。
あたしも、たまに「あー!はよ終われ!どけ!」って思うから、苦笑い。


ヒドいヤツで、ごめんね。


さっさささ、最近は思わないよ!?(自己フォロー)





違うねん、あんまり気乗りしない時にヤリ出すから、あかんねん。
芽衣子、悪くない。
悪くないし。
むしろ、付き合ってあげてるあたしには感謝をするべきだ。ヤラなくても、あたしは平気なんだ。
勝手に1人で出せって言わないだけ、あたしは優しいんだ。

よし、そうなんだ。




一口に射精と申しましても、2人でエロっての放出と、彼女が手なり口なりで張り切った放出と、それぞれ違うんじゃないかな。
一緒なのかな。
出し切った後の気の持ちようは、一緒なのかな。


一緒なら、ちょっと腹立つ。


もう2度と頑張ってやらん。
てめぇがヘコヘコ腰触れやって思う。

思う。
思うよ。




うわー、何か腹立ってきた!!!!
comment
一緒、一緒。

女なんて性欲処理道具ですから。

出してくれれば、どんな手段でも。

(・∀・)スンスンスーン♪
2006-01-01[Sun] 03:04:50 | URL | きむお
そうなんだよねー。
「出せればどうでもいい」んだよねー。
「どちらかといえば、楽に」なんだよねー。

どれもこれも腹立ちますねー。

ま、いっか。
2006-01-01[Sun] 05:00:48 | URL | 芽衣子
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
