FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
し過ぎた。

果てしなく太ももの筋肉痛。
内腿の筋肉痛。

ガクガク。

身体硬いの、ちょっとどうにかしないといけないなあって思う昨今。
どうも、芽衣子です。


次の日も山本がピョンピョン跳ねて目障りだから、「んえー、今日はエロいことしたくないかもー…」って冷たくしてたら、




『おおおっおオレのおちんちんがどうなってもいいの!?!?』




って言うから、どうなるのか非常に興味津々でそのまま帰ってきました。
可愛いコト言うからいけないのよ、山本サン。

来週には、破裂、しているんでしょうか。


ワクワクドキドキ☆

ワクワクテカテカ☆

wktk☆





そんなことより、25歳を過ぎると色々衰えるものなのでしょうか。
その辺、どうなんでしょうか。
彼は「25過ぎてからさ…」って言うことが多いけれど、気持ちの問題だよね、そんなの。

出会ったのが18歳・22歳だったから、なんかもう、互いの衰え具合が顕著に見えて切ない。
あたしは化粧という化けアイテムがあるものの、あちらは老けてゆく一方。


寝顔が、オッサン。(暴言☆)


あたしも20歳過ぎたもの!!

次は25歳を超えて、物憂げに上記の台詞を言うだけなんだわ…!!


ちなみに、20歳超えてから海面ナシでは札勘定出来なくなりました。
(海面:スポンジに水含んだヤツ)
(連呼する度に、海綿体しか思い浮かばない一品)


指から、油分が、なくなってゆくんですよ……。


やべー、寝ないと授業出れねー。
comment
post comment
URL:
Comment:
 
trackback
trackback url
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
