FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
やべー。



すげーエロいことしたい。

こりゃあ困った。
あたしをそれなりにわかってくれる人は、わかってると思うけど、そうしてもらったら有難いけど。


エロいこと『される方』じゃないから。

『する方』ね。


押し倒したい。
揉みしだきたい。
撫で回したい。
こねくり回したい。
舐り回したい。
噛み付きたい。
ひっかきたい。
抓りたい。
引っ張りたい。



股座に膝を押し込みたい?



ごめん、もう思いつかない。
思いつくのが、面倒臭い。

ニュアンス的には、暴走したエヴァみたいな雰囲気を思い返して、『キモッ!』とか言えばいい。
泣き出すけど。
泣き出すけど。


こういう時に、あたしは異性と一緒にいないから駄目なのね。

あえて彼=山本だと言わないトコに注目して頂きたい。



エロゲー模索の旅に出れば、大概収まる。
就職決まったら、あのゲーム買おうっと…むふーん。

無駄にエロを放出してしまったので、また満タンになる日まで☆
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
