FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
忘れていたわけじゃないけど、ちょっとわたわたしてた。
ごめん遊ばせ。


いや、なんとなく、ただのエロい話をビャビャビャー!ってしてスッキリするブログにするか、クソ真面目に「ゼシカたん萌え?…」って言ってるブログにするか迷ってたんだよね。

で、あたしの言う「あたしってオタクの引きこもりだなあ」って言うのは、こう、オタク事項に詳しいからオタクなんじゃなくて、
自分の時間の大半をネトゲーやらエロゲーやらドラクエやらに費やしていることを、面倒だからオタクだー!わー!って言ってるだけなのね。

そんなに詳しくないから。


友『擬人化とかって言ってたけど、擬人化のエロゲーあったよね?』

芽衣子「ああ、知ってる、パソコンとか擬人化するヤツね


『洗濯機とか』

(そうそう、本名呼ばれるとイヤがるヤツね…)(心の声)


とかって、会話はしても、詳しくないから…。


どこのメーカーがピー音なしでエロい言葉を言うゲームを作ってるか、とか、知ってても、詳しくないから…。



どうでもいいけど、『痴漢者トーマス』っていう名前のエロゲーに感銘を受けたのね。
本名は、遠山マスオ。略してトーマス。

そういうエロゲーにおける、自由なセンスが大好きなの。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
