FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
ということで、みんなが大好き『ToHeart2 XRATED』のお時間がやって参りましたよ、どうですか。



実は基本的にはオタクブログですからね、みんなが大好きに決まっています。

強制的です、強制送還。



PS2じゃせいぜいチュー止まりで『こんにゃろ!』とか思っていたわけですし、『エロはねーのかよ!』って叫んでいたのも事実ですし、『エロがない東鳩なんて、東鳩なんかじゃないやい…』なんてすみっこで体育座りをした日もありました。ありません。


しかしながら、いざ実際、エロ投入となりますと、これ、



大 興 奮 ☆


あの時は触れることが叶わなかったタマ姉の乳が!てなもんですよ。
不可侵だったところに付け入る感じね。

興奮しすぎて、カルビクッパ零したもの。

あれには参った。

あの、乳全体と乳輪の境目がないエロさ!
タマ姉すごいよ!

お互いS同士だけど仲良くなれそうな気がしたもの!迷惑は顧みないよ!



たまにいるよね、そういう乳の持ち主。
色素が薄いのかなんなのか。

マジ羨ましい。

ジャムウとかに手を出しそうになったもの。

(※色がピンク色になるとか噂される代物ですが、値が張るので試すわけにもいかないっていうジレンマ!)
(※値が張らなかったら、きゃっきゃしながら試すっていうのに!)




あと、環・花梨・るーこ攻略終了時点で、エロシーンで脱字を2箇所発見。
そういうトコは気にしないけれど、『つか、追加シナリオなくて追加がエロのみだったら、もうちょっと気合いいれろや』って思ったのはホントです☆

製作者の苦労をちっともわかろうとしない批判でごめんなさい。
だって、だって…!

タマ姉の追加ないんだもの…!!

消化不良!馬鹿!いや、あれはあれで夢が広がるけれども!(夢?)

そっから先は同人頼みか。
いや、もう、あたしは買わないぞ、同人誌なんて。

とらのあなになんか、行かないぞ。



そんでもって、ただいまのルートは、双子で御座います。

黒ニーソ。


いいんちょへの期待がムヤミヤタラに高まっているのが恐ろしい…!
考えるだけで鼻血出そう。


きょへ、学校行くのダッル!!
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
