FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
不倫をね、してるんだってさ、藤木クンが。

てゆっか、藤木に彼女いるけどソコには触れないで。
二股議論じゃない。


そんでね、その不倫をしている奥様が。
(てゆっても、同じ職場のパートさんなんだけどね!20代後半ね!)


『スリル満点』

『欲求不満かも』

『子供は大切だし』




とかってワードを、割と使うんだって。



萎える。
最高萎える。

聞いてて萎えた。

珍子萎えた。


その気持ちはわかるけど、それを言葉にすることによって、どんだけ萎えると思ってんのかと。
わからんのかと。

『不倫楽しんじゃってますオーラ全快☆』って、思ったよりキツい。

そんなこと言わなくていいじゃん。
言っちゃうことによって、例え本気で好きになったとしても安っぽい。

若い子にちょっかい出したようにしか思えなくなる。



「まだヤってないけど、絶対にヤるんだと思う…」って、何故だか藤木クン弱気。
そんな彼を見るのは初めてなので、それはそれで萌えた。

実際は弱気なんじゃなくて、ヤったら終わりってのと、ヤんなきゃ始まらないってのが交錯して「どうすっかな」って気持ちでいっぱいだったんだって。
なんだ、つまんね。


そんで、その奥様のメールが最高可愛い。

デコメとか。(あたしはボダホン族なので、よくわかりませんが!)
絵文字とか。
ちっちゃい文字とか。

女子高生かと見間違えた。
すげーよ、すげーよマジで、感動した。


え、別にキモいなんて思ってないにょ?


しかし、始まってしまったものはどうしようもないけど、どうやって終わりになるんでしょうか。
気になる。

互いに都合のイイ関係は、どちらかが切り出さないと終われないよ。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
