FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
うん、擬人化。

人でないモノを、人のように描くアノ行為。


それをね、ちょっと前にやってたんだ。
なんだっけ、アンガールズが司会みたいな、そういう番組で。


擬人化というか、主にBLについて。
ボーイズラブについて。

…美しく言ってる分だけ、腹立つ。(え)

あたしが中学生の頃は、そんな言葉なかったのに!
やまなし・オチなし・意味なしでお馴染みの言葉しかなかったのに!!


まあ、男×男の話は置いておいて、擬人化だよ、擬人化。


その説明を、アンパンマンを用いて行っていたのね。

バイキンマンが、ちょっぴりひねくれてて、素直になれなくて、ちびっこで、生意気で、でもアンパンマンの太陽のようなトコに、 惹 か れ て る ☆みたいな設定で、アンパンマンはアンパンマンで、ほがらかで、柔らかで、ふわふわ髪の毛で、でもバイキンマンの危なっかしいトコが、 放 っ て お け な い ☆みたいな設定で、



…え、あたしキモい?

キモくないよ、絵を見ただけで想像出来て当たり前だよ。当たり前。
すげー開き直ってるけど、当たり前なんだよ、ソコ。


そう、当たり前だと思ってたら、当たり前じゃなかった。


アンガールズが、「えー!?これバイキンマン!?なんで、なんでこんななの!?ジャジャジャジャッジャ、ジャムおじさんすげーダンディじゃん!!」とか大げさに言ってたもんだから、

『あれ、擬人化浸透してない…?』って気付いた。

危ない危ない。
てっきりもうカタギだと思ってたのに、全然違った。


うわ、ググったら凄まじく出てきた。


ア、アンパンマン擬人化リングがある…そんな、知らなかった。
やなせたかしサンも腰抜かすっての。



んああ、実際、擬人化にもアニメにも漫画にも詳しくないのですけどね。
実は、そうなんですよ。

ゲームしかわかりません。


ス ク エ ニ 信 者 です。(修正!)



というより、エロ東鳩2予約しちゃったバカーーーー!!!(頬も染める)

せっせせせ設定原画集欲しかったんだなーーー!!!!
はわはわはわ、楽しみーーー!!!
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
