FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
『何で男は、し終わったら寝ちゃうわけぇ?』


『終わったあとも、イチャイチャしたいじゃん、こっちは!』
『さっきまではさあ、あんなにさあ……』

『そういうモンだって知ってるけどさー』


『女としては、そういうの不安なわけじゃん?』


『今度説教だよ!ほんとに!』





あたしの方が、いつでも寝るのが早いことに気がついた21歳の冬。

曖昧に、「そ、そうだよねー」って言っておきました。
真実を言ったら説教されそうだったから。

有無を言わせず、寝ます。
1分もあれば寝れます。


だって、疲れてるし。


お風呂に入りたいのはヤマヤマですが、頑張る気力がないから。
お風呂=体力消耗。

いいんだよ、ちょっとくらいバッチくたって。(最悪)


『もう寝ちゃうの?』って言われてきたあたしですが、今の山本も寝るタイプなので万々歳です。
今までの人が、いかにアレなのかがわかった気がします。
ああ、寝て起きれたら、お風呂に入ります。


バッチいのなんて、よくない。(白目)




2回目には3時間くらい時間を置かないと、もう出来ない。
年は取りたくない。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
