FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
ピンクの乳首になりたいんだけども、どうしたらいいのでしょうか!?


てゆっか、さっき人生で多分初めてピンクの乳首を見たのね。
たぶん。


すげー卑怯ね!

ちょうエロい!
エロいってか、赤面してしまう程に、エロい!(うん、エロい!)


別にあたし自身がエロい乳首になっても仕方ないけど、毎日眺めて見たいので、いっそ自分自身がピンク乳首になればいいのにって思った午前3時半。

でも、たぶん自分がピンクになったとしても、あんまり見ないと思う。

そんなことにも気付いた、午前3時半。



乳首つか、乳輪込みでね。
はー、いいなー、ずっこいなー、ピンクずっこいなー、いいなあーー。

生まれ変わったら、ピンクの乳首を持つ女の子になりたい。


叶いそうで、叶わない。

出そうで、出ない。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
