FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
なんかちょっと、シルエットがおっきいよね。
ふま、180cmはないんだー、へぇ、176ぅ?
あんまりおっきくないんだね。
いや、デカい部類だけどさ。
もっとねー、数字よりデカく見えるんだよー。

なんだろ…、…あ。


鳩胸なんだね、意外と。



ってゆったら、泣いた。
え、鳩胸禁句だったの、え、えあ、ごめんね。



いいよね、鳩胸。
あたしは結構好きなんですけど、割と不人気ですよね。残念。

あとね、彼は肩幅も広いんですよ、うふふ。

メロメロですよ、メロメロ。


てゆっか、あたしが肩幅あるし、足もデカいし、態度もデカいし、ついでに顔もデカいし、頭もデカいし、ケツもデカいし、胸もデカいし、なんかもう、ただ突っ立ってるだけで165cmに見えちゃう感じなのね。
(間違えを探せ!)

7cm増し。

だから、華奢な男子とは歩きたくないんです。
華奢ブーム、去れ。


あんな細い身体して、どこに内臓が収まっているのか。

人体の不思議。
不平等。

だからね、恋人は「人間!」って感じがして、いいの。(華奢全否定)



そんな恋人には、今週は会いません。
デッカい兄ちゃんが、『いやだー!遊びたいー!』ってワンワンする様を、キモい感じにクスクスするのが好きなんです。

優位に居たいんです。常に。

あたしを崇めろ。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
