FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
まあまあ、散々痛い痛いと申しましても、それは入口でのことでありまして、内部はそれなりにアレなので大して気にすることはないのですよ。



と、ハタチを越えて、相手に説明するとは思わなんだーーーー。



『痛いなら、もうしない!我慢する!また今度!無理はさせない!』とか言われたら、おばちゃん頑張っちゃうんだからー!!(単純)


まあ、そんなことは置いておいてさ。


あたし、わかったんだよ。

何でこんなに痛いのか。


今までだって切れてはイテーイテー言ってたけど、非じゃないんだよ。

「痛い」とか言う余裕がない。
「ぐ、が…ぁ」って感じ。

どのくらい痛いかってのは、もう今や伝えきる自信がない。
思い出すだけで痛い。


でも、原因わかっちゃったんだよね、何で前例にない痛さなのか。




あの人、


ブツを輪切りにしたら、楕円形なんじゃないかって思う。




いやいやいや、超マジ発言だよコレ!
気付いた時、頭の中で光がパアッ…ってしたからね!!

結構イイ線いってる気がすんだよね、ふんふん!! 大興奮!!!


だから、恥部と恥部が触れ合えばグランドクロスなんだよ!(ヒュンケル)


横に押し広げられてるなんて…なんて、拷問。




『お前は1日中何を考えているんだ』って言われましても、本当に痛いんだからどうしようもない。
7分勃ち位で挿入を試みては如何か。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
