FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
あたしって、全然駄目な女子だなって最近になってよく思う。



あ、まんこガチで切れた!!



文字もデカくなっちまうよ。
どんだけ強調したいんだよって話だけど、いいの、ひ弱さをアピールなの!

もー、信じられない。
思ったより一気に切れた、裂けた、ザックリ。


見えちゃいけない肉が見えてる。(やばい!)


あんまりにも痛くて、M字開脚ののち鏡で確認したっての!

塗り薬も塗ったもん、痛いんだもん、しくしく。
塗る時も痛かったもん、ズキズキピリピリなんだもん。


可愛く言ったものの、グロい。


あんなとこにあんなものが入るわけがないんだ。
そうなんだ。
実はみんな、あんなことはしていないんだ。
あんなことしてるフリ。
だから、痛くない。
痛いのは、芽衣子だけ。

うわーん。

傷物だー。

おしっこ染みるー、石鹸染みるー。


とりあえず、非常に頑張ったので自分を褒めてあげたい。


真面目に処女かと思った。
あたしが今までしてきたことは何だったんだろうと思った。
そんくらい痛い。

「お前ウザい」って言われてもおかしくないくらい言ってるけど、最高に痛い、うっかり山本を殺してやろうかと思った。(え?)

だから、上へと逃げ逃げしてたら、頭ガッチリ押さえられた。

『ひゃー!すげー萌えるー!』って思って、ぶひゅーって吹き出したら怪訝な顔されましたよ、あはは。


萌えるて。

胸キュンとかすればいいのに。


早く治れ、アンジェラ。(名前)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
