FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
全然処女でも何でもありませんよ。
そうだったらいいなあ、とも思いませんけどね。

なんとなく、そういうタイトルにしたかっただけなんだよ。

そういう心境なんだよ。



ちょービビりなんだよ、あたしは!!



ああああああああ、絶対裂ける、絶対痛い、絶対絶対怖い!!
何がってアンタ、挿入が怖い!!!

この気持ちがわかるのか、と。

大学生活=まぐわってない期間。

もうね、愛とか恋とかどうでもいい。
痛いのはイヤなの。


朝から教習所行って、学校行って、その後、恋人のお家へ向かうようです。
ヘロヘロです。
残念ながらガッツリ生理も終わってしまいました。



正直、裂けるのは痛くないんだよ。
きっと痛いけど、いつ裂けるかなんてわかんないんだから。


痛いのは、裂けた傷口にあばれん棒が摩擦を繰り返すせいなの!!


うう、怖い、痛い、明らかに痛い。




「泣いたらごめんね」って言っておこう。(可愛いじゃん!)
ついでに、「割と何言ってんのかわかんなくなるよ」とも言っておこう。
呂律がちっとも回らないタイプ。


いぎゃー、エロ怖ぇなー。

よくみんなガツガツやるよなー、信じらんなーい。(己は棚上げ☆)
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
