FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
朝9時半集合とかって、何様かと思う。
先生も、朝早いと大変でしょ。

だからね、夜の8時からガイダンス、とかでいいと思うんだ。



そんなことより、唯一の女子仲間がうるさいうるさいウザい。(うわ)

学校近くなったりすると連絡して来るのね。
明日何時にどこ集まんの?何時までかかんの?明日バイトなんだけど?

貴様の都合なんぞ知らんし。

全部知らんって言っておいた。


何かしら有益な情報をあたしに回すならいざ知らず、それらは全部自分で止めやがって。(自己中な怒り)

成績表取りに行ったよーって言いましたら、


『へー、知ってたんだ、成績表出される日ー』って言われちゃった。


知らなかったけどナイス友達が教えてくれたよ。
知るわけないじゃん、あたしが。(自信満々)
あの女、知らなかったあたしをケラケラ笑いたかったに違いないんだ。
そうはいくか、この野郎。
お前も教えとけよ、あたしに。
頑張って媚売っとけよ、コラ。って思った。


すげー女子大生みたいなイライラを、ここに。
どうも、芽衣子です。




でも、あんまりにあんまり、あたしが冷たい態度をとるから、『今度○○おごるよー、15日と16日と20日のどれか空いてる?』ってメール来た。
そんな下手に出てるメール、初めて受け取った。


だから、「奢られる必要がない」って送ってやった。


返ってこねーし。


でもなあ、ラボ入ったら別々の生活になるからなあ、今更キレて縁切っちゃっても、そのうち切れる縁なんだよなあ…。
あたしの友達も、「許してやれよ」とか言い始めるんだろうなあ…。
面倒だなあ…。

つか、あたしが頼んだ出席を取りに行かない時点で、駄目に決まってるじゃんかよ!アホか!!

そうやって根本的になめられちゃったからさ、イヤなのよね。
都合よく使うだけなら問題ナイのに、なめちゃ駄目だよ。
いくらあたしがイイ人だからって、駄目に決まってるでしょ。

都合のイイ人間=なめてかかってもいい、じゃないのよ。



憂鬱ー。
中途半端なお嬢様系自己中は、ナイーブだから面倒くさーい。
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
