FC2ブログ
やだなあ、下ネタなんてちょっともないよ☆
--------[--]| スポンサー広告| trackback[-] comment[-] edit
今 日 こ そ 決 め て や る 。


とか思ってたのに、残念。
決めるもなにも、下のクチから吐血してたもん。ぷぷぷのぷー。


『あああ、うう、うんとね、今はあんまり血出てないけど、たぶん入れちゃって突いてたらデロデロって出ちゃうから、ちょっと無理かも、いやいや、無理!ムリムリ!あたしそんな後始末したくない!!!てゆっか、お腹痛くなるからイヤなの!ううあああ、おっおおお落ち着いてーーーーーー!!!!!』


すげー格闘した。

そしたら、血がデロンデロン。


「だくちゃん(=ブツ)が芽衣子ちゃんと遊びたいって言ってるのにねー…」ってしょんぼりふてくされる姿を見て、一抹の不安を覚えました。
己の股間に話しかけるな。


新潟に行っていたわけなのですが、都心に行ったわけでもなく、この時期に何があるわけでもなく、純粋に花火大会に行っただけでした。
2泊3日で、花火大会へ。
その他の計画は0。

それでも、楽しかった気がします。

楽しかったのかな、花火は綺麗だったから綺麗だったんだと思うよ。
意味わからん。




あ、そういえば。

「じゃあさー、今から赤ちゃん語でしゃべって!」(唐突)
『は?』

「は?って…は?って何さ!もういい!トイレ行く!きーっ!!」


そんで、トイレから帰ってきたら、布団にぐるまって唸ってた。


「なに、どしたの?お腹冷えた?」

『違う……………でちゅ

「……っ」(フルフル)



『芽衣子ちゃんがいないから、さ、寂しかった、んー、でちゅ!!



きゃーーーーーーーっっ!!!思ったより可愛いーーーっっ!!」
(ゴートゥヘブン☆)


結構クセになるぜ、赤ちゃん語。
飽きるまでは延々やるぜ、赤ちゃんプレイ。(プレイ?)

んも、嫌がる姿が萌えた。最高萌えた。もっと言わせる。言わせてやる。

ヤケになってる姿も、愛らしい。
デレデレ。


てゆっか、起きぬけに人の胸まさぐって勝手に吸い付いてるんだから、赤ちゃんと大差ないと思うんだけど、やってることは。
だから、しゃべっても問題ナイと思うんだな。

もっとしゃべってくんないかなー☆
copyright © 2005 ケラ・テ・アマリ, all rights reserved.
 
